もうすぐ春でうれしい

最近、少しあったかい日も多くて
お外に出ると気持ちよくて、思わずにんまりしてるときがあります。

久しぶりにnoteを書きますが、今は1人でサロンを始めてみて、楽しくて仕方ない反面、発信はなかなかできておらず、
まだまだアナログな自分がいて。

直接お逢いする事、電話する事、施術させていただくという究極の自分からの触れ合う機会に、まだまだ愛着と自分の中での伝わる速度と感触の、深い安心があります。

そうは言っても、今はどんどん遠くの方にも届けたいこともあったり、もっとできることや、視野を広げたい、目を向けていきたいと思っています。

少し前に、私がなった病気の投稿をしたものを見つけてくださり、同じ症状がお辛いということでインスタでご連絡をくださった方がいました。お節介精神がある私は、事細かに色々ご説明したのですが、本当に辛い病気なのでまた、再発しないようにとか、他にも同じ想いの方がいないか、相談できなくて困ってる方とかいたら…と思うと私の体験談でよければと思い、
近々、noteにもまとめようかなと思います。

あと、最近 アミ小さな宇宙人を、どうにか入手しました!!ずっと読みたくて仕方なくてやっと!!
まだ読みかけではありますが、おもしろくてワクワクします。

そして、自分の子どもの頃を思い返しています。あの時だからこそ気づきやすい、感じやすいこともあったなと。。。

いつのまにか大人になり鈍感な部分や、目の前のことに一生懸命で、大きな視野でみれてないことも多いですが、
この本を読んでなんだか気持ちが楽になる感覚があります。

そして今、大好きな人にばかり逢えている毎日、自分で美味しいものを作り、笑い合えるまわりの人と一緒にごはんを食べたり、
私はやっぱり施術後にお客様の笑顔を見た時に、心から幸せを感じるなと。

毎日の現象に、今の幸せに感謝を改めて感じています。毎日をさらに楽しむことで、なんか不安だなとか、心配だな、っていうことも小さくなり、自分を楽しませる、人を楽しませることが簡単にできていくのではないかなと思っています。

今年も今までにない、さまざまな事が起こると思いますが、まぁるくすべてを包み込むようなあたたかいイメージを持って。
今やりたいこと、楽しくできることにフォーカスして。私自身がまわりの方の笑顔を沢山ひきだせるような日々にしていこうと思います。

まだまだアナログですが、今年はホームページ、作ろうと思います。

ホームページ、ほんまに難関やけど早く作ろう笑

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?