見出し画像

我が家の庭に雨宿りをしに来た美猫さん

#写真が好き

お気に入りの写真かあ。
どれだろう?

本当は我が子たちが写っている写真なんだけど、それをアップするのはちょっと、な。

後ろ姿ならあり?嫌がられるかもな。

ではでは。

うちの庭にひょっこり来てくれた、どこかの美猫さんの写真を選んだ。

「おお、あなたどこの子?」と掃き出しの窓越しに近寄ると、窓を挟んでいるせいか、逃げずにしっかり目を合わせてくれる。

私は犬派だが、猫も好き。

しかし猫アレルギー。

アレルギー体質でいろいろなものに反応してしまう。

だから窓越しはちょうどいい。

しっかりカメラ目線で撮らせてもらった。

この日は雨が降っていて、美猫さんは雨宿りに来たご様子。

どうぞごゆっくり。

近所の子だと思うのだが、それきり見かけない。

また雨が降ったら来てくれるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?