見出し画像

涙の理由【2024年4月3日】

うつが酷くてしんどくなると 
とにかく
Huluで永遠
名探偵コナンをみる
もう1話から
何周もしてる
頭が回らず
しんどくても
なんとなく落ち着いて
みれる
自閉傾向の強い私には
同じようなストーリーの流れが落ち着く。

夜、眠る時
怖くて
なぜか
涙が出る

それでも明日はくる

セピア色に
みえる
青空に
綺麗な
青空に
いつかまた
みえるかな?
━━━━━

2024年4月3日(水)分の記事も 
最後まで、ご覧いただき
ありがとうございます。
私の記事は有料化はしません。
応援してくださる方は

投げ銭100円分
投げ銭300円分
投げ銭1000円分
こちらからの応援をよろしくお願いします
(こちらのリンクからオンラインショップへ飛べます)

その他
私の詳細、
お仕事のご依頼等は
わたしの
プロフィール
↑からチェックお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?