見出し画像

もう2023年1月ももうすぐ
終わる。
あっという間だ。

たくさん
たくさん
いろんな人に助けてもらったなぁ
ありがたいなぁと
思った。

痛みが強くて
眠れなくて
心がギュッと痛くなって
辛くなって
生きる事が苦しくなったけど。

こんなに沢山の人に
助けてもらって
そう思ったら

私は
私を生きる
それをしようと
思えた
本当に
本当に
ありがとう
そう思えた。

ふと思った。
私は
音楽に
出会ってなかったら
音楽鑑賞を好きになってなかったら

私の音楽のルーツ
ゆず

出会えてなかったら
今を生きてはいなくて。

こんなに
いろんな人に
出会えてないんだ。

そしてこんなに
いろんな
音楽に
出会えてなかった。

音楽をきっかけに
自分の世界は
広がって。
気持ちは
外に向かって
だから
こんなに
いろんな人と
出会えた。
音楽は
わたしの
社会とつながる
ツールなんだ。
今は、ジャンルを問わず
音楽が好き。

そして
もう一つ、
アート も
大切な
私の
表現方法。

そして、
ありがたい事に
この、私の、
生きかを応援してくれる、
助けてくれる
人が沢山いる

嬉しい

生きる

一人じゃないと
思えたから

また明日からも
生きる

しよう

そう思うんだ。
ありがとうが
溢れてるから
大丈夫。
そう思える。

生きる上で
大切な事は
素直に
「生きるをすること」
だと思う。




森居祐木が出来ること

森居祐木を応援してくださる方へ

森居祐木のプロフィール、各SNSはこちらから



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?