見出し画像

あなたは完璧!100点満点!

いよいよ始まりました!
『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』。

今すぐにでも飛んでいきたいけど、ガマンガマン。来週は絶対行くぞー!死んでも行くぞー!
はあ、楽しみ楽しみ。
ちなみにおうちでは引き続き『ハリーポッター』沼に陥ってます。ふふふ。楽しい。

※※※
ジャイロトニック®︎認定トレーナーのためのアップデートコースが終わりました。
札幌や群馬からはるばる来てくれたトレーナーのみなさん、ありがとねー!

真ん中ニョキッとがオレ

同じジャイロトニック®︎トレーナーでも、キャリアも違えば教える環境も違います。
これが本業の人もいれば、ジャイロトニック®︎はサブの場合もあって。
そういう人はお客さまに教えるチャンスも少ないし、自分がマシンに触って練習する機会もなかなかなかったりします。


以前は「そういうのってどうよー」と思っていました。自分が本気で一本気だから、そうじゃないのは「あり得ない」と思ってました。
でも、最近は違います。

申し込んでくれた人は、心のどこかで「ジャイロトニック®︎が好き!」って思ってるのだよね。
そうじゃなかったらこのご時世にわざわざ来ないだろうし。


ジャイロトニック®︎が好き。
それだけでもう、わたしの中では『お仲間』。
大歓迎のペッペけペーでございます。
しばらく教えてなくて忘れてようが、マシンに触れてなくてからだがかたくなってようが、全然気にしません。
ムツゴロウ先生よろしく
「かわいいねー。いいねー」とハグハグチュウチュウの気分です(本当にやると嫌われるので)。


テクニックや知識も大切。
でも、なにより大切なのは『好き』だから。


『好き』を持って、わたしのところに来てくれただけで、その人はもう100点満点!完璧!パーフェクト!なのです。だからいつでも来ちゃって!
→トレーナーのみなさま。


それにしても楽しかったなぁ。
それぞれの個性的なキューイング。
そしてバックグラウンドが違うからこそ、そこで生まれる化学反応のおかげで、笑いの絶えない3日間でした。終わっちゃってさびしいのう。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。