見出し画像

言葉にならない

きょうはちっとも言葉が浮かばない。
川のある街に行き、のんびり風に吹かれてゆっくり気持ちのいい午後を過ごしたし、美味しいごはんも食べたし。
青空いっぱいの公園までお散歩もしたし、カフェで飲んだアイスコーヒーも酸味が少なく好みの味だったし。


そんないちにちだったのに。
そういう日に限って、言葉にならない。
心地よいことばかりの日曜日だったのに不思議なもんだな。

画像1

ブロッコリーのような木を突き抜けるスカイツリー。明日も気持ちいい天気で、楽しく心地よくスコーンと突き抜けていけますように。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。