見出し画像

【ジャイロトニック®︎ファウンデーションコース】のご感想/『自分の考え方やものの見え方が変わったように思います』

S•Uさま


『ジャイロトニック
®︎ファウンデーションコース』になぜ参加しようと思ったのですか?

ジャイロトニック®︎を自分の中でもっと深めて上手になり、しなやかな身体になりたいと思い、参加しました。


『ジャイロトニック®︎ファウンデーションコース』に参加して印象に残ったことを教えてください。

覚えることがたくさんあってもう今日はこれ以上覚えらえない…と思うことが何度もありました。
セッションをただ受けているだけの時はわからなかったことも、コースを受け、あぁなるほど!
と納得できたことが色々ありました(初回、なぜなかなかマシンに乗せてもらえないのかなど)。
理にかなった手順を踏んでステップアップすることを納得できたとともに、トレーナーという立場で、お客様の身体に触れることや人をサポートしていく難しさを知りました。先生ってすごい!


ジャイロトニック®︎鎌倉はどんなスタジオだと感じましたか?
感じたこと、印象に残ったことを教えてください。


コースを受けたお部屋は天井が高く明るい空間なのでとても気持ちよくコース・セッションを受けることができます。
すっきりと清潔感があり、お茶の香りにも癒されます。
いらっしゃるトレーナーのみなさまも大変ご親切で明るく、通い続けたくなる雰囲気のある心地良いスタジオだと思います。


12日間でご自身が感じたいちばんの変化はなんですか?


身体に関しては、コース前より柔らかくなり、X脚が改善されたような気がしました
(コースが終わり、日常生活に戻って、デスクワークで長時間座るともものつけねに圧を感じます)。
また、この年齢で新しいことにチャレンジしたことで精神的な変化も感じております。日常生活に戻っておりますが、コース前と比べ、自分の考え方やものの見え方が変わったように思います。


どんな人にジャイロトニック®︎鎌倉でのジャイロトニック®︎ファウンデーションコースを薦めたいですか?


ジャイロトニック®︎が大好きな方でしたらどんな方でもいいのではないでしょうか。


『ジャイロトニック®︎ファウンデーションコース』の感想をお願いします。 


個人的には初日に、ご一緒の方々のお仕事等をうかがってすっかり面食らってしまいました。
色んなことが初めてで、最初の3日間は全てに気後れしてしまい、先生役も生徒役も満足にできない自分が恥ずかしく、自分がご迷惑をかけている、とその場から消えてしまいたい気持ちでいっぱいでした。
でも先生をはじめ皆様からはとても温かで親切にして頂きました。
自分は上手になりたくて参加したことを思い返したら、ネガティブ時間が勿体なくなり、できることを精一杯やろうという気持ちで最後までコースに臨むことができました。
また、ご一緒した素敵なお二人と出会えたことも私にはキラキラな宝物です。


やまもとゆきえへの感想、メッセージをお願いします。


やまもと先生、12日間、本当にありがとうございました。
いじけていた私に今できることをやればいいと言っていただいたこと、このメンバーでのコースに申し込んだことには意味があると言って頂いたこと、先生の体調が悪そうなときも私たちのために普段と変わらず
ご指導いただきましたこと等まだまだ感謝したいことは沢山あります。
また、先生のジャイロトニック®︎愛をとても感じることができました。
私も先生には及びませんがジャイロトニック®︎が大好きです。
最終日に、音楽にあわせて体を動かしたときの気持ち良さと楽しさは、ジャイロトニック®︎で初めての経験でした!
恥ずかしながらこの歳にして、精神的にも成長でき、恵まれた環境でコースを受講できましたことを改めて御礼申し上げたいと思います。
どうもありがとうございました。

今後も引き続きご指導お願いいたします。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。