見出し画像

小さな奇跡。

山口のジャイロキネシス®︎トレーナーさんたちとのトレーニングコース『ジャイロキネシス®︎レベル2ビギナー』2日目が終了。
みなさん、1日目が終わってすでに筋肉痛でしたが、きょうもたくさん動きました。筋肉痛、上等!

画像1

昨日、新山口駅から乗った電車。のんびりとしたローカル線です。

画像2

スタジオ『イマイチ』がある通り。スタジオがある2階からは青々と茂ったイチョウの葉が目に入り、室内でも深緑の香りを彷彿とさせてくれます。
こういうことがまさにジャイロキネシス®︎だな、と思う。
経験がからだに教えてくれることは、『その時』には当たり前のように自然と表れる。だから、いつだって理解よりもからだで経験することが好き。

画像3

スタジオの黒板。
スタジオはいつも面白そうな匂いがプンプンしています。

このトレーニングコースは6日間。
仕事を調整したり、家族にサポートをお願いしたりしながら、一生懸命参加してくれて、本当にありがとう。
以前なら「アップデートに参加するのは当たり前」と思っていたけれど、世の中がこういう状況になって、多くのことは偶然や奇跡に支えられているのかもしれない。

わたしがここにいることだって、当たり前のようで当たり前でじゃない。
みんなに声をかけてもらって、みんなとタイミングが合って。
体調もよくて、気持ちよくスタジオのみんなに送り出してもらえて。

そういう小さい奇跡がいっぱい集まって生きているんだなと思ったいちにち。


ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。