見出し画像

フラメンコ始めてみました


最近、
女性の美しさ
に関心を持ち始めまして

フラメンコ💃を習い始めました!

100日ライブ配信したり、
100日自撮りの会を開催して、

自分を見ることが増えていて
客観的なご感想もいただくなかで

鏡を見ながら、
自分の姿を意識できるもの。として

たまたま近所にあった🤭のがキッカケで
フラメンコ教室に行ってみました。


初回にもかかわらず
90分踊ってたので、

【ただ先生をマネる】に集中することは
心地よい疲れで楽しかったです♪

要らんこと考える余地なく
ついていくのに必死でしたぁ。


姿勢が良くなるイメージでしたが、

体幹もしっかりしそうなのと
年齢高くても続けていけるのが

習ってみての発見でした!!


足運びにまごつく私に
何度も、あー😮‍💨となりながら。

ずっと成長できそう♪♪♪
と思ってウキウキしてる私もいて。

自己成長好きやな私
とニヤニヤして帰ってきました✨✨✨


外反拇趾ぎみなので。
ヒール履いて歩くと疲れるんですけど。


今日初レッスン90分
フラメンコ用のヒールを履いても
痛くない‼️

体幹もしっかりしそうで
柔軟性も高められそうで

指先まで使う表現力もできて
魅力的な女性に近づきそうで楽しみです♪

『チャレンジを【どう活かすのか】自分で選べる』昨夜より、エンジョブ主催の100日ライブ配信始めました!やりたいことを見つけてやってみよー♪も、ありですけど流れに身を任せてやってきたモノに“えいっ”と乗って…

出野ユキエ

#フラメンコ
#やってみた

この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?