見出し画像

遠出してからの母との🫖Time

よばれたので久しぶりに江島神社⛩️へ
師匠澤孝子が急逝した時になぜか江島神社へ
行きたくなって行ったのが、かれこれ3年前

来月、師匠澤孝子の3回忌だからなのか!?
急に江島神社に行きたくなってしまった。笑

師匠澤孝子が急逝した年は、毎月のように
江島神社へ通っていたなぁ〜笑

お日柄もよく〜お詣りもできて〜  

もう一箇所、好きな場所「秋谷の立石」へも
足を運んで〜強風で良い感じの波がでていて
浄化してもらって〜

久しぶりに舞浜のイクスピアリで母と🫖Time

その様子は下記のインスタグラムからどうぞ🌸

趣味アカ

フォローしてね(
ˇˇ)。o♡

Instagram.com/sawayukie

#澤孝子
#3回忌
#祖母
#母
#澤雪絵
#江島神社
#秋谷の立石
#イクスピアリ
#風の演歌節
#モモグレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?