見出し画像

【海鮮ランチバイキング】終了まであと少し!

以前紹介したアメ横にある「海将」に行ってきました。

【行きたい人へアドバイス】

1. 平日も土日もネットで簡単に予約ができるので、絶対予約した方がいいです!

2. お酒の種類が豊富なので🍶🍺🥃飲める方はお酒飲み放題付き2075円が断然お得です🉐

3. 海鮮丼を食べていた人が多かったですが、ご飯はお腹が膨れるので少な目がオススメです。(酢飯と普通のご飯があります)

4.お味噌汁がとても美味しいです。

5.アジフライなどのフライもありますが、味はちょっとイマイチかなと思います。

今月いっぱいなのでぜひぜひ行ってみてください❗️
お店の紹介、リンクは↓こちらをご覧ください💁🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?