見出し画像

【韓国】新羅ホテルの朝食@2019/3/30

2019年3月30日 新羅ホテルstay中のブログから
UP Timeは8時13分

==============
おはよーございます。
昨日仕事終わってから突然ですが、ソウルきてます。
明日帰ります笑笑
月曜は新年度!
休めるはずがない笑笑笑笑

1泊目はロケ地巡りの関係で、久々の新羅ホテル。

前にも何度かレポしてますが、
「2019春バージョン:ラウンジじゃない方の1階朝食レポ」を。

当初、静かな場所で朝食とりたく、5時半を予定してましたが
4時に一回起きて、二度寝したら6時50分になってました。

深夜チェックイン時にもらったディスカウントクーポン(42,350ウォン)。通常は65,000ウォン。さすが新羅ホテル。素晴らしい料金!
7時でもまだ静かで閑散としていた1階朝食会場のエントランス
奥ではピアノを弾いています。しかし、そこに誰もいない(笑)
入り口には、スイーツ&カフェ
美味しそうなベーカリーがたくさん!
こちらの朝食で一番好きなエリア。バリスタが淹れてくれるラテが可愛いのです
土曜の朝7時前はまだ静か・・・。フレッシュジュースも豊富
韓国的前菜コーナー。パンチャンコーナーとでもいうのか・・・
当時、まだ食養生してないので、「大好きチーズ。これだけでもいい」と前ブログに書いてます汗
ヌードルコーナー。自分で野菜をお皿に淹れて渡すと、調理した麺を淹れてくれます
「大好きカリカリベーコン。アメリカ出張の時はほぼ毎日これ」とこれまた前ブログに書いてます(汗)西洋料理もてんこ盛り
ローストビーフも!
オムレツライブもポーチどエッグもあります
「まずはベジファーストで」と、当時書いてますが、そうね〜昔はベジファーストとか、生野菜とか食べてたわね〜。今はそれ、意味ないけどね〜笑笑
で、最初に戻り・・・
これがめちゃくちゃ美味しいのです!
新羅ホテルの1階朝食では、これがイチオシです。笑
この日の2皿目
3皿目。今や食べれない卵を盛大に食べております笑
氷もオサレ

で、食事の後、ホテルの風呂&サウナに向かったようです。(笑)
今の新羅ホテルはどうなってますかね〜
懐かしいな・・・変わってるかな・・・(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?