見出し画像

2022年 年記②

前回同様、文字数を気にせず日記のテンションで1年間を振り返ろうと思います。
ペース遅すぎて2022年振り返り終わる頃には2023年も終わりそう🫢

その2!4〜6月編🍀

4月🌸

社会人生活の始まり、とは言えオンライン研修の日々で引きこもりながら生活リズムを整えに行った1ヶ月だったと思う。
研修中緊張してた記憶しかない

新年度始まってさっそくガーベラが配信開始されて、心強かったな🌼
あと #サクサク散策 #SSS の名前とハッシュタグが決まったのも4月末らしい
なにこの身体的負担0の充実度…ソングバくんによる新生活応援キャンペーンかな??ビッグラブ
おかげでストレス無く元気に過ごせたよ💪

5月🎏

5月からは2ヶ月の短期ラジオ『東京円盤倶楽部』が始まり、あとGOWUの情報も順次解禁されてたっぽいですね
って油断してるとソングバくんの内容オンリーになってしまった

人生初のボルダリングに行ってきました🧗‍♀️楽しかった!

これで運動不足解消してくぞ〜って思ったのに結局この一回しか行けてない😢

それと、5月に見たいい映画
Coda あいのうた

本当に感動した、知人手当たり次第におすすめした久々の映画かも

といいお笑い
さらば青春の光単独ライブ『五穀豊穣』

おもしろすぎて後ほど配信ライブも購入しました、ネタが強すぎる

そして5月末はカミコベ!楽しかった!
カミコベは久々に恋人とのライブだった(とはいえ目当ては違うから半分くらい別行動だったけど😂)
後夜祭はいつものお仲間と先週ぶり〜って言いながらの参戦でした!タイトラ好きになった🐯

暑い日だった!実質夏フェス
パノパナとソングバくんとは1週間ぶり😂ファンのみんなとも1週間ぶり😂


6月☔️

6月何してたかなぁって見返してたら、ちょうど6/1にイヤホンを新調してました
ノイズキャンセリングの性能高いし音質いいし、改めてめっちゃいい買い物したわ…

5月末のカミコベ・カミコベ後夜祭が楽しすぎてソングバに会いてぇ!とSAKAE SPRING行きを決める私、名古屋は近所
JANUSでソングバとの対バンでメメタァのライブ初見でしたがめっちゃよかった!
のでこの時以来ちょくちょく聴いてるしちょくちょくライブ見ております☺️「メメタァって眼鏡のボーカルのバンド?」って歌詞にはあるけど眼鏡なんて薄れるぐらいインパクト大だった、歌も盛り上げ方も最高にうまいじゃんね…ちゃっかりタオルとステッカー買って帰ったマン
そしてサカスプ!めっちゃ楽しかったけど会場間遠くてびっくりした〜!心斎橋でやるサーキットイベントぐらいの距離感かと思って行ったら心斎橋と梅田でやってます、ぐらいの距離感で辛かった

なおここまでまだ6月入って4日しか経ってません。

そして6月はカベデミー賞も見に行った、期待して行ったけど期待以上にめっちゃ面白かったなぁ

有吉の壁大好きマン

6月半ばには関東方面に出張があったのでだっちゃんさんとカレーを食べに下北沢へ!

揚げブロッコリー美味しかった🥦
トッピング盛り盛りですごい

さて6月1番の喜びといえば!The Songbards 2nd フルアルバム『Grow Old With Us』のリリースですよねそれはそう!!!

特典豪華すぎて未だに感動してる

東京円盤倶楽部でオンエア解禁祭りするのかなって思ってたけどそんなでもなかったので手に入るや否やワクワクしながら聴いてた
えーこれはツアー始まるの楽しみ!って思って6月は終わっていくのでした

その3へ続く!はず😂もう自信はないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?