見出し画像

実質月額200円でYouTubeの広告を消そう【YouTube Premium】

YouTubeをよく見る!というこの記事を見てくださった皆さんに、どうしてもYoutube Premiumの素晴らしさをお伝えしたいです。

早速YouTube Premiumの機能を紹介します。

1. 音楽配信サービス YouTube Musicが使える

・Youtubeの動画検索もできる(音楽に関連した動画の場合)
・検索した動画を、動画再生なしの音のみでも聞くことができる
 ・CD発売前の限定公開もオフラインに保存できちゃいます

2. YouTubeの広告が流れない

・興味ない広告って5秒が長く感じますよね。お金で解決しましょう。

3. バックグラウンド再生ができる

現代っ子は「目は忙しくても耳が暇」、「耳が忙しくても目が暇」という感覚があるようです。お金で解決しましょう。

・動画を見ながらの合間にTwitterが開ける

4. 動画のオフライン保存ができる

・通勤時間に動画が見られる
・飛行機や新幹線など長距離移動のお供になる

5. Google Nest Mini がもらえる(2019年)

・6500円くらいのものが無料に
・年会費が実質半額に

皆さんは、どの音楽サービスを使っていますか?
Apple Music, Spotify, LINE MUSIC, amazon music, AWA, YouTube Music  など、多くの配信サービスが存在します。

それぞれのサービスにしかない機能、アーティストや曲の多さなどサービスによって特色は様々です。
意外にも、今挙げたサービスの月額料金はどのサービスも※月額980円です
※会員形態によって月額料金に変動はあります

ちなみにYouTube Premiumは月額1,180円です。
もうお分かりかと思いますが、実質月額200円というのは、

YouTube Premiumと他音楽配信サービスの月額料金の差額です

音楽サービスに月額980円払っている人は、もう200円払ってYouTube Premiumに入ろうということです。

月額200円で
・YouTubeの広告が流れない
・TwitterをしながらYouTubeが見られる(バックグラウンド再生)
・発売前の新曲をオフラインに保存できる = 通勤中に通信量を気にすることなく聞ける
・GoogleNestMiniがもらえる

1ヶ月無料です。興味を持った方はぜひ入ってみてください。
※iOSの方はApple Store経由で課金すると月額1580円になります。Web経由での課金をおすすめします。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

頂いたサポートは、アプリ・サービスの課金、書籍購入に使用いたします!