見出し画像

人生最後の日の自分からラブレター💌

とあるセミナーでのミッション✨
人生最後の日の自分からラブレターが届いたよ!!
何って書いてあったんだろうね🤭
想像を超える未来✨✨
想像を超えるんだもん、想像出来ないよ🤣

✨✨✨✨✨✨✨
どう💖悩んでる!?

冬至のあの日。

宇宙に頼み込んでもう一度やり直した2度目の人生。あれから半年が経ったね。
今度は後悔しないように、この半年迷いまくってやっと落ちついてきた頃かな。
そこでいっぱい迷いまくって、悩んでくれたから、今ね。

凄いよ✨

もうすぐ2度目の人生が終わろうとしてる。けどね、1度目みたいにもう一度なんて全く思わなよ。

この景色を見せてあげたいな。

そっか、いずれ見れるか🤭

これから、たくさんの人に出逢って、たくさんの経験して、想像もつかないくらい、愛に溢れた人生が訪れるよ。決して驕らず、全てのものに感謝して恐れず進んでおいで。

もうひとりじゃないよ。

自分との過去とも向き合い終わった頃だよね。
気付いたでしょ。
誰も寄せ付けずひとりでも平気だって。ずっと思ってた。違ったよね。もう頼れるよね。

頼っていいんだよ。

やりたい事、どんどんやっていいんだよ。

楽しんでやってごらん。色んな所から応援してもらえるから。一緒に!!ってたくさんの人が集まってくるから。

今ね。ここにたくさんの人が来てくれてるよ!

みんな泣いてるよ。

でもね。私はとてつもなく清々しい気持ちだよ!

笑顔でみんなに『ありがとう』って伝えてるんだ。

宇宙はとてつもなく素晴しい景色を見せてくれてるよ。

この地球を笑顔が溢れる惑星にする!!

さぁ、どうなったかな🤭

さぁ!!2度目の人生。めちゃめちゃ楽しみながら進んでおいで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?