見出し画像

ハートロスのご家族さんへ

ママ、パパ🍀愛してくれてありがとう💖
今ね、とっても身体が軽いの😊
お家にもいつでも行けるんだよ!!

ママ、泣かないで。
楽しかった事を思い出して欲しいな✨
毎日のお散歩🍀
お留守番してて、
おかえり〜💖ってお迎えしたこと。
家族みんなが笑顔でお話ししてたこと。
いっぱい遊んでくれたこと。
美味しいオヤツくれたこと。
いっぱい褒めてもらえたこと。
ぎゅ〜って抱きしめてくれたこと。
いっぱいいっぱい愛してくれたこと。

すご~く幸せだったよ💖
だから、少しずつでいいから
ママも楽しかったこと思い出して欲しいな💞

🍀🍀🍀🍀🍀
大切な、大切な我が子がお空へ戻ってしまって、何も手につかないくらい、淋しくて、哀しくて、辛いですよね。
無理に元気になろうとしたりしなくていいんですよ。
悲しい時にはいっぱい泣いて、いっぱい悲しいってしていいんですよ。
この感情を抑え込んで、無理に元気出そうとすると、その反動は必ずやってきます。

いっぱい、いっぱい泣いた後は少しずつでいいのでお顔を上げてみてください😊
きっと我が子が、笑顔で傍にいてくれてるから💖

あっ、今足音がした✨
あっ、なんだか傍に居る気がする✨
あっ、これあの子が好きだったなぁ~。

そんなふと思う事ないですか??
それは気のせいじゃないよ😉
あなたの傍に来てくれてます💖
そんな時は笑顔で、ありがとう💖💖
って伝えてあげてください😊
一緒に食べよう✨って
ちょこっとお裾分けしてあげてください😉

どうしても前を向けない時は、お話し聴かせくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?