見出し画像

納得。。次はどんな世界!?

8月8日に公式LINEを新しくしました✨

たくさんの人にお友達登録していただき嬉しいです✨
前のアカウントから移動してくださった人がほとんどですが、新規の方も徐々に増えてて嬉しいかぎりです💞

別々にしてたアニマルコミュニケーションのアカウントとカウンセリングのアカウントを統合したのも、わかり易くなって良かったとのお声も頂き、新設して良かったんだと☺️

新公式LINEにお友達追加してくださった人へ特典として、動物さんからの一言メッセージをプレゼントさせて頂いてるのですが、
皆様に本当に喜んで頂けてて💖
やって良かったなぁ~って。
通常のアニコミでは、ある程度の情報を頂きそこからお話しをさせて頂いてるのですが、今回は、お名前とお写真のみでお話しをさせていただくというもの。
正直、情報が無いなかでどこまで話せるのか🙄ちゃんと繋がれているのか。不安もありました。ですが、皆様『間違いなくうちのコです!』『どうして知ってるんですか!?😳』などお返事を頂いてホッとしている、ゆきだるま⛄️が居ます。

そして今回、一番🤔って思ったケースが。
何か違和感を感じながらもいつも通りにお話しはさせてもらったのですが、自分でも何に引っかかってるのか解らず😅

ご家族様にメッセージを伝えてやっとその違和感の正体が✨
勝手に現役の動物さんだと思ってお話をさせてもらったのですが、実はお空組さんだったようで😳
で、全てが納得✨✨

いつもは、お名前、年齢、性別、お空組さんの場合はいつお見送したのか。
どんなお話しを聞いてほしいのか。
などなど。

今回お話しして気付いた事は、通常はこれらの情報に頼っていた部分も大きいんだな。ってこと。
そして時にはそれが先入観となって、見れてない部分もあったかもしれないってこと。

結構初期の頃に気づいたのは、性別。
男の子って聞いてたのに、話し方が女の子ぽかったり、もちろん逆も。
結構戸惑ったけど😅
今ではこんなのザラ🤭性別って先入観🤣

年齢。
あんまり気にしないけど、若いのにめちゃめちゃ落ち着いてたり😳
シニアさんなのに、パピーちゃんみたいな子だったり🤭

今回、お名前とお写真だけでお話ししたことで、自分の中でもかなりチャレンジだったけど、自信にも繋がった✨✨
しっかり繋がれてるんだ😃

まもなく250頭💞

100頭越えたときは、その子の声で受け取れるようになってきた。

150頭越えた時は、映像が見えるようになってきた。体内スキャン、ヒーリングがなんとなくわかり始めた。

200頭越えた時は、Zoomでご家族さんとお話ししてる時でも、その子が傍に居るのが普通に感じたり見えるようになってきた。

250頭。
どんな世界が見えるようになるんだろう✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?