見出し画像

ザ・マジック 12日目

ザマジック12日目
おはようございます✨
今日のワークは
人生を変えた3人に感謝。

🍀先日終えたマイヒストリーセミナーで
この人との出逢いがとてつもなく私の人生に影響を与えていたことに改めて気付いた。
たぶんこの人に会ってなければ今の私は居ないと思うし、居たとしてももっと先だったと思う。この出逢いは確実に私の人生を変えた。本当にありがとうございます!!

🍀この人との出逢いも突然だった。
初めてお会いした時、あまりにも普通過ぎて🤭そのギャップに戸惑った。
けど、この人は人の隠れた才能を引張出すことに神がっかっている。この人から見出され活躍してる人がたくさん居る。そしてなにより、この人の周りに集まってくる人たちもとてつもなく愛に溢れた人たちで💖とても居心地の良い空間を創り出している。
本当にありがとうございます💖

🍀この人との出逢いも突然だった。一瞬で心に入ってきた。この人に認められたい。この人の側で学びたい!!この人の全てを吸収したい!!憧れから入った。けど、今は同じ目線で物事を見れるようになりたいと思う。それはずーっと先の事かもしれないし、突然やってくるかもしれない。手を伸ばせば届きそうなのに。。。私に未来を見せてくれた人。
本当にありがとうございます✨

これまで出逢ってくれた全ての人、動物達に感謝します🙇
そしてこれから出逢うであろう多くの人や動物さんにも心から感謝します🙇
私に出逢ってくれてありがとう💖


ザマジック12日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?