ショップ店員の日常#3

本日は昨日と比べ少し曇った天気でした。

今日も今日とていつも通りの変わらぬ日常でございました。

私には週間の目標が設定されており、今週はあまり良くない結果に終わりました。

疲れた心に追い討ちをかけるように、明日は反省会でございます。

今週は何故達成できなかったのか、それを踏まえて来週はどうするのか。

大切な事だとは思いますが休まる気がしません。

最近、ファントム·バイブレーション·シンドロームというものがあると知りました。
振動していないケータイが振動していると錯覚してしまうもののようです。

最近の私はもろにこの状態なので、少し恐怖心を持ちながらも日々を過ごしております。

精神衛生は大切ですね。

ではまた明日。

今日のケータイ豆知識

ドコモご利用の方は解約金が全プラン無料になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?