見出し画像

人生の春休み20日目

一週間、ブログをさぼっていた。書いても書かなくても変わらないような生活をしていたが、起きるのが少し遅くなった。転職先のバックグラウンドチェック完了のお知らせが届いて入社準備が整い安心したからである。

朝、ベースブレッドを食して二度寝。

昼、起きて玉子豆腐と先日自炊した酢の物を食べる。
読書をしにスタバに出かける。
読んでいたのは以下。
傲慢と善良(辻村深月)。

読み終わらなかったのでコメダに移動。

コメダでも読み終わらなかったので帰宅し夕食。
先日自炊の酢の物と鯖の味噌煮、納豆ご飯。

祖父母に桜のグリーティングカードで手紙を書く。
向こうは岩手なので桜シーズン滑り込みセーフ…でしょう…!

夕食後も読み進め、読了。
多分、たくさん言われているとは思うが、婚活版「何者」だなと思った。
思ったら、朝井リョウさんが解説だった。
出版社でもそう思ったらしい…。

アメトーークの「読書芸人」を観る。
この本棚は誰でしょうクイズが面白かった。
人の本棚見るの大好きである。

次の本、女の子の謎を解く(三宅香帆)

を読み始め、ブログを書いて就寝なり。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?