珈琲色のなにか

11月某日 良い焙煎をしているロースターは世の中にたくさんあるし、今更未経験の自分がやらなくても良くて、自分はその他のことをコーヒーの世界でやっていこうと思っている話は前にも書いたと思うけど。ここに来て前言撤回。
仕事として焙煎をやることに。諸所調整が必要なので詳細はまたこちらに

11月某日 久しぶりのウエストゴートコーヒー。相変わらずエスプレッソ愛に溢れている。定期的に開催されている店内展示もなんか良い


12月某日 未明に薄くはいってしまったカップオンを飲んだ他は何も飲まなかった1日

12月某日 何となくスッキリしない、少し頭痛をかんじる頭でコーヒーを飲みながらnoteを書いているけど、徐々に回復。頭痛の原因はカフェイン不足か

12月某日 コーヒー系の福袋を何か書いたいなと色々みているけど、昔の大盤振る舞いから現実路線になったところが多いなあと。まあコーヒー業界だけの話ではないだろうけどね

※珈琲色の何かは日記のような記録です。微細にフィクションもふくまれています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?