見出し画像

【デッキレシピ&考察】シティリーグエクストラ優勝者によるスタンでのサナニンフ考察

こんにちは福沢諭吉です。

3月31日に行われたシティリーグ シーズン3 IN東京ベイにて、優勝をすることができました。
優勝レシピは下の画像を参照してください。

エクストラレギュレーションの話にはなりますがチャピオンズリーグ千葉では、6枚違いのレシピで予選を全勝で通過しており、シティリーグでもニダンギル相手にしか負けていないためサーナイト&ニンフィアGXについての理解度はある方だと自負しています。

今回は、私からみたスタンでのサナニンフデッキについて自分なりにチャンピオンズリーグ京都で勝つために考えていることを書いていこうと思います。


世間に出ているレシピとは異なる5つのサナニンフのデッキレシピとデッキコードを紹介しながらサナニンフデッキの考察をしています。私が京都申し込みできてないから書いたけど後で後悔するかもしれません。笑


読んでほしいなーと考えてる人は

・サーナイト&ニンフィアGXの強さがわからない人
・シティリーグのデッキが決まらない人
・チャンピオンズリーグ京都のデッキが決まらない人
・相手のハンドが0になったときに快楽を覚える人
・うまぶりたい人
・ピンクのかわいいポケモンで勝ちたい人
・ポケカ女子の人
・耐久デッキが好きな人
・セミロックが好きな人
・イキリオタクの人


に読んでもらえればと考えております。

1.チャンピオンズリーグ京都のメタ読み

ここから先は

7,786字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?