見出し画像

【レイピーCS使用デッキ】ファイヤー&サンダー&フリーザーGX

こんにちは、福沢諭吉です。
今回はシティリーグ広島で前日まで使用候補としていた、
ファイヤー&サンダー&フリーザーGXについて紹介をさせて頂きます。
レイピーCSで適当な構築で出たら使用感が良かったため、調整をしておりました。

プレイングやゲームプランが毎回変わる楽しいデッキのため、
参考にして煮詰めてもらえると嬉しいです!

また、5/6の昼にあげようと思っていましたが
5/6もシティリーグがあるらしいので、
急いで作成しました。
おそらく後日追記をすると思います。(5/12 シティリーグ ベスト4の方が出たため色々と追記)

また、この記事を参考にしていただいたかたで、5/12に東京で開かれたシティリーグ シーズン4でベスト4になられた方がいらっしゃいます。

ツィッターID:@pungpung520

最終戦では、運が悪く負けてしまったようですが勝っていれば最終戦が有利マッチに当たったはずなので優勝できていたかもしれないと思いますので惜しいです。
それでも、かなりの好成績を残せてさすがという感じです。


◼︎買って欲しい人
⚫︎初代好きな人
⚫︎三鳥が好きな人
⚫︎プレイングが変わるデッキが好きな人
⚫︎ポケカ初心者
⚫︎シティリーグのデッキを悩んでる人
⚫︎うまぶりたい人
⚫︎色々なデッキに勝ち筋が欲しい人


1.レイピーCS使用構築

続きをみるには

残り 6,203字 / 43画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?