見出し画像

【あつ森☆島移住】#11 わたしの初着替え

PEANUTS島に移住し、テントから一軒家になったお祝いに、島民リーダーの娘から、可愛いワンピースがプレゼントされました🎁

まだ、展開が早すぎるのとゲーム初心者には
どういうカラクリで、ワンピースをプレゼントしたり、生活が進んでるのかわかりません。

気づいたら、私(ゆきち)はダイヤ柄♦️の赤い
ワンピースに着替えてました。ボーダーの靴下にエメラルドグリーンのサンダルも!

そして花畑の中にあるブランコに座って
写真撮影会したり。
(全て娘の操作です💦)

どうやら、島に到着したときに与えられた釣竿で魚を釣ったり、なにか拾ったり、少しづつ娘が私の代わりに働いでベルを貯めてくれたみたい。

完全に島民1号の娘におんぶにだっこ。(リアル生活とは完全に逆で面白い!)


あの初日に与えられたコーディネート↓↓↓
からの卒業です。

画像1

少しづつ、【あつまれ どうぶつの森】操作や仕組みを覚えていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?