見出し画像

コスパ最強!3児の母、産後ダイエット


わたしの使命✨

⭐️いくつになっても美しい女性でいる

⭐️三児の母(年少、年長、小2)でもできるコスパ最強のながら美容、健康法を発信する

⭐️子どもや忙しさを理由に美を諦めない


半分お世辞の可能性はあるが

「3人産んだと思えない細さ!」

とよく言っていただける🙏✨

だからといって定期的な運動や食事制限をしているわけではない。

ましてや、もともとはポッチャリで独身時のピーク体重は今より

プラス11キロ🐷


この時は独身だったのでジム通いで痩せました✨


妊娠中は3回とも

プラス13キロ🐷🐷


授乳痩せしない体質だったので、元の体重に戻すのはさぁ大変💦

独身の頃のようにジムに通うお金も時間もない。そんな中3回とも産前の体重に戻りました。

うちはの子たちは2歳差で産まれていて、授乳中は思春期男子並の食事量だったので痩せるはずもなく、ダイエット期間は断乳後(1歳前後)から次の子を妊娠するまでの数ヶ月!

末っ子はまもなく4歳なので少なくとも3年は今の体重をキープし続けている❗️

これはなかなかの実績ではないか⁉️


そんなわたしがなぜやせられたのか?

思い当たる理由はいくつかあるけどたぶん1番は

ここから先は

616字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?