見出し画像

BL大賞が終わりました。

 アルファポリスのBL大賞が終わりました。11回目だったそうで。なんとか完結迄書き上げたのですが……。
本当は3作品出したかったのですよ(´;ω;`)ウゥゥ
 まあ準備不足だったんでしょうね。いい経験になりました。来年はもっと早くから準備に入ろう!⇒懲りてないw

「転生ろうそく王子の中の人は冷酷皇太子の愛に溺れるだけじゃない?!」という題名のお話がひとつ↓ こちらは完結済

つづいては「塩対応の同室騎士は言葉が足らない」というお話でした。こちらは開催終了まで間に合わず。いつもどおりゆっくり更新中w↓

「塩塩対応の同室騎士は言葉が足らない」はムーンライトノベルズさんでも投稿しております。

https://novel18.syosetu.com/n9327ii/

そしてやっぱり皆さん、11月中はアルファさんのほうに読みに行かれてたのかなって思ったムーンライトノベルズさんのアクセス数。駄文をいつも読んでくださりありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?