見出し画像

"バレエグッズマニア"が買う戦利品紹介

いつの話だって感じですけど、
先日の上野の森バレエホリディで購入した戦利品を記録したいと思います♡

気まぐれ3行日記も蔑ろになっているさすが私w
早速飽きましたが、気まぐれ日記なので、その名の通り自由気ままにやっていきたいと思います🗽笑

さてさて。今年のバレホリもたくさんの魅力的なバレエグッズが揃っておりまして、、、
仕事をしながら目を光らせていたジプ子であります。そこで、戦利品をご紹介させてくださいまて(*´꒳`*)♡

こちらも毎回の出店かしら。
ここのジャムたち本当に美味しいんです。
あと、パケが本当にオシャレでバレエ好きは絶対気になりますよね。
私もこのテイストと、世界観大好きなのでいつもお土産に買ってしまいます。
販売されている店主の方のお人柄も温かくて大好きです(^^)

新しい味を♡とのことで、ストロベリーミルク的なやつだった気がします。ばちばちに美味しかった♡
ビスケットはおまけしてくださいました♡
ありがとうございます♪

そして、ファンレター癖がついている私がいつも買ってしまうポストカード部門いきます↓

本当活版印刷オシャレ
一番右はご厚意でいただきました🥹
シールも、プレゼントの封だったり日本と活躍するのでこれは買うって決めてたシール。そして一目惚れしたカード
ここも、ジャム販売のお兄さんから買いました。
インポートもの?なのかな。めっちゃかわいい。飾りたい。でもきっとファンレター行き笑笑
BYPLIEさんは初出店だったのかな?
レオタードとかスカートとかも可愛かったなぁ…
ポスカは謎に2枚買いましたw

そんな感じで、バレエマニアの買い物は終わりました‼︎
皆様は何を買ったんだろう…?気になるところです(^^)

そして、疲れたので帰りにはソフトクリームを入手です笑笑

また来年も楽しみにしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?