見出し画像

このウェアが欲しい理由聞いて…

今はバレエウェア春の新作立ち上げ時期でもあるので、多くのバレエショップさんが新作を続々と販売しています(*´ω`*)
そこで今日は、バレエショップ店員であり、バレエ大好きな私が、

“今欲しいバレエウェア”

をご紹介したいと思います。
結構本気でリアル買いしたいので、買いたい理由を自分に言い聞かせるみたいな、自分に納得させるみたいな…、そんな回になってしまう可能性大ですが、お付き合い頂けますと嬉しいです(*´艸`*)♡
それでは早速↓

otonoritoさんの春の新作レオタードです♡
デコルテ部分のスクエアなカットがとっても美しい。この形ってすごい胸元を華奢に見せてくれるので、結構好きなんですよね♡
あとお袖の白のパイピングアクセントになっていてすごくオシャレです。シンプルなのにオシャレで良い(´ε` )
そして新しいのが、腕のところにレースが施されているらしく、着た時に肌の色がちらっと見えるのがこれまた女性らしさがあって素敵だなと。
(だからちょっとお値段張るのかしら…とも←)
あと私は暑がりなので、背中はもう少し開いていると個人的には有難かったなーとか思っちゃいましたけど、、、でもこの形はなんだかスタイリッシュなのでこのままがいいのかな…とかも思ったりなんなり。←
めっちゃ試着してみたいレオタードです(*´艸`*)かわいい。そして、うん。やっぱり欲しいw

こちらはサイトよりも先にインスタで発見した、Snowflake Ballerinaさんで販売されているレオタード。

“これ、可愛くないですか♡?”


レースをグラデーションみたいに染めるっているのは結構新鮮で、しかも染めるってなると結構色味とか思うように出なかったりすることが多いので、こんなに綺麗に、紫陽花のような色味が出せているのはすごいなーと。
胸元はVネックなので、いかり肩の私も割りかしイケるのではないかと…。レースが重なっているのもオシャレで好きなんですよね(*´艸`*)
でも私にはカラーが淡めなのでちょっと可愛すぎて実際着るのは気が引けている…のですがめっちゃ可愛い!!!!と思ったレオタードなのでご紹介しました♡
黒っぽいカラーであったら私は即買いしてます絶対www

こちらも同じくSnowflake Ballerinaさんで販売されているレオタードです。
お胸の切り替えのデザインがとってもクールで、スペインを連想させるような赤と黒のコントラストがとっても目を惹きます( ´ ▽ ` )
レースも使っていて全体的にデザインに凝っている印象のレオタードです。
試着してみないとレース部分の伸縮性がわからないので、ポチるのには勇気を要するのですが…、二の腕が隠れるのもポイント高いしやっぱり欲しいなーと思うレオタードなのですwww

今欲しいレオタード最優良候補はこちらかなー(゚∀゚)♡
お色はボルドーみたいなやつが一番痩せて見えそうなので買うならそれを選ぶ予定です(笑)二の腕も隠れるし、デザインなんだか新しいし、デコルテはVラインだからスッキリ見えて小顔効果もあるし…結構このウェアに関しては欠点がないのです(´・ω・`)ほすぃ〜
チャコットさんのレオタードは久しく買っていませんが、サイズ感どうだったかなー….。気になるので、これは今度試着しに行きたいと思いますww

さてさて…。とりあえずの私の今欲しいレオタード達でした(´ε` )
やっぱり腕が隠れたほうが、なーーーーーんとなく痩せて見えるのでレッスン頑張れるんですよね(笑)痩せている方が“美”ではもちろんありませんが、(これについてもいつかきっと議題にしますね)
自分がバレエを楽しむ上での理想像に近づけるために、もう少し筋肉達を目覚めさせたいのです…www
心身共々、健康的に美しさを追求していきたいという願望ですっ(゚∀゚)
ですがどうしても二の腕って鍛えるの難しいので苦戦中なのです←言い訳ww

皆様も

“今欲しい又は今狙っているバレエウェア”

は、ございますか?(*´ω`*)
もしあったら是非シェアして頂けると嬉しいです(*´ω`*)シェアハピ♡
本日もお読みくださってありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?