見出し画像

れぃちゃんとのクリスマスプレゼント交換会♡結果♡

遅ればせながら、先日"10分バレエ会議"でれぃちゃんとクリスマスプレゼント交換会を行いまして、そのプレゼントの詳細をここにご紹介します(*^▽^*)

まずその回がこちら☟

年甲斐もなくはしゃぎまくり、だいぶ楽しかったです♡

右のウサギと、バレエのピン、ウサギがもたれかかっているピローフレグランスがジプ子toれぃちゃんのプレゼント。

左のたこ焼きせんべい、ワインの香りのフレグランス、バレエラベルのついたパンとかにつけたら美味しいチーズクリームみたいなやつが、れぃちゃんtoジプ子へのプレゼントでした。

あと、ピローフレグランスについてたくまちゃんを撮影しそびれたので後日れぃちゃんに送ってもらいました笑笑

それがこちら☟

プレゼント交換会っていくつになっても楽しいものですね(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?