見出し画像

大晦日は“何もしない”という予定を入れる

noteの連投キャンペーンに参加してみよう!!と試みている最中なので、
ハッシュタグ#年末の過ごし方 を投稿したいな〜と思っていて、それって書くんだったらやっぱり年内中じゃない?ってことで、急所PCカタカタさせております(笑)
“書くきっかけ”をこうしてうまい具合に提供してくださるnoteさんやっぱりすごいです。

さてさて皆様は年末はどのようにお過ごしですか?
ジプ子の現職も元々休みの日が少ないのですが年末年始のみ、ちゃんとしたというか、まぁ、比較的長期のお休みをいただける期間でもあるので、
大体年末年始は羽を伸ばすようにしています(゚∀゚)

そして今年は、年始に友人たちとライブをするという新たな挑戦を試みている関係により、今季年末はリハーサルをメインに時間を過ごしていました。ライブの打ち合わせやなんちゃらで、仕事納め後も何かとそれでバタバタとしていたので、
大晦日流石に、予定を丸々空けてあえて“何もしない”という予定を立てました(笑)それが今年の私の大晦日の過ごし方ですね(´ε` )
ゆーて、何もない日とすると、こうしてnoteを書きたくなるという謎の感情に駆られるので結局カタカタしてしまうのですがww←

年始のライブというのも、過去の宝塚受験期の友人となにか
“楽しいことがしたい”という願い、想いから、
“みんなでライブやっちゃわない?”となった2023年。
10年ぶりくらいに再開を果たした仲間とまさか一緒にライブをすることになるなんてww
1年前の私は本当に1ミリもそんなことにんるとは考えていませんでしたwww

ってなわけで、1年での変化というか、本当に何があるかわからないですよねっていうことを最近はよく感じているので、
2024年も自分でも驚いてしまうようななにか大きなでき事があるのではないかと期待….まではいかなくともハラハラドキドキとした感情を持って年明けを迎えそうですw

年始のミニライブのネタについても追ってnoteで書いていけたらなと考えています☆

ここまで読んでくださってありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?