見出し画像

久々のバレエショップネットサーフィン♬

この前の記事で書きました内容の続きになります(´ε` )♪
私が今求めている“バレエウェア”ってなんなんだろ〜をちょっと解決させてみました。
、、、というか、欲しいものをただただ挙げてみました(笑)

【今回のなんとなくの条件】
①それなりに袖がある
②結構角度強めのVネック型
③できればモノトーン
④飽きの来なさそうなデザイン

↑こちらで探していきたいと思います☆

さて、まずはじめはこちら“Class In”
ここまじ可愛いので最近大注目のバレエウェアメーカーさんです。

↑この2つはまじで私好み過ぎて沸きました(笑)
Vカットも急めですし、肩幅広しの私の難点が少し軽減されるのかな〜なんて期待したり←そんな簡単な話ではないwww
ですが、残念ながらサイズがもう欠品中でこの子達とはご縁がなかったみたいです…。

ClassInはダンスケイトさんにもありました♡
ダンスケイトさんも品揃えいいよってので、バレエネットサーフィン時は必ずチェックしています♪
ここにあったのか!!というケースも多々あるイメージなので結構おすすめです(*´艸`*)☆★

↑ダンスケイトさん掲載

あとは、大阪に店舗を構えてらっしゃる“グランパドドゥ”さん♪
こちらは遠征時、私も実際に足を運んだ事があるバレエショップさんなのですが、こちらも掘り出し物の宝庫って感じでおすすめです。
バレエイラストTシャツが結構可愛くて再入荷を密かにずっと待っています(笑)

そしてそしてサイズは不動のチャコット様です(*´ω`*)♡
コラボモノもそうですがやはりオシャレ….
最近のデザインは特に気になるものが多い気がします。

↑菅井さんコラボは本当にスタイリッシュで、可愛いデザインが苦手な私には魅力的すぎました★
襟元もありそうで今までなかったよね!!みたいな、切りっぱなしチックなデザインで凄く良いです。

↑こちらは祥子さんライン。
THEダンサーと言わんばかりのシンプルデザインがとても良きです。
アームスにデザインを施すのってなかなか粋ですよね。
しかしこれ、着方によっては“宝塚受験感?”でません?
って思ってしまう私は病気でしょうか?(笑)

↑そしてこちらはずっと欲しいやつです(笑)
これ、バイカラーなのもめちゃ可愛いですし、Vカットが急でも胸元も安心なデザインで良きです。
欲を言えば、ボディが黒で、メッシュがグレーとかあったら、細見せに命をかけている人間としては有り難いのです…よね(笑)
でもこれほんと可愛いです、好きです。

そしてこちらも不動ですね〜yumiko様です↓
これはバストアップ黒ベロアに黒ボディ、パイピングワインレッド、、、みたいなカスタムをずーーーーーーっとしたいな〜と思って、思い続けて今になってしまいました(笑)
イメージはこちらの型が良きかなと♪

さてさて、いかがでしたでしょうか。
皆さんの今欲しいレオタードですとか、これめっちゃおすすめです的なものがお有りでしたら是非コメントで教えてください(*´艸`*)♡

お読みくださってありがとうございました(*゚∀゚)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?