見出し画像

NRealの度入りレンズ遂に到着!!

待ってました!!

と言わんばかりに今テンションマックスなのです!!

遂に注文していたNrealの度入りレンズが届いたのです!!

これで作業効率爆上げ間違いなし!!

実は今回初めてのメガネ

僕の場合は視力で言うと片目が0.3〜0.5ぐらいの軽度なので日常生活は眼鏡がなくても普通に過ごせます。

それもあって今まで眼鏡を買ったことがなかったのですがNrealを使うと動画を見るぐらいならともかくプログラミングや文章を書く作業するには正直かなりきつかったんですよね、、、

色々混みで大体8000円ちょい

軽度近視の場合は1番安いレンズで問題なく出来ました!!

というわけで実際に取り付け行きます!、

鼻パッドを取り外してくっつける

Nrealにレンズを取り付けるに鼻パッドを外さなくてはいけないのですが付属している部品を使うと簡単に取り外せます。

実際に取り付けてみた

どう取り付けて良いのかわからなくなりそうですがまずは鼻パッドとレンズをくっつけてその後に本体に装着します。

実際に本体に取り付けてみる

最後に本体に取り付けて見ましょう!!

意外と簡単に出来ます!!

これから快適なARライフ!!

少しでも近視が入っていたら度入りレンズを検討した方が良いかも知れません!!

これ思った以上に便利です!!

レンズも眼科に行って貰える処方箋をそのまま郵送すれば良いので何も難しいことはありません!!

では良きARライフを!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?