見出し画像

noteマガジン「極 私 的 作 品 | 少 女 礼 讃 | 愛 蔵 版」はじまります!

↑ 極 私 的 作 品 | 少 女 礼 讃 | 愛 蔵 版 入会はこちらより


青山写真学校|オープンキャンパス
https://note.mu/yukiao/m/m3738477bf0c9
にて、毎週(火)(木)(土)曜に更新中の、

こちらは、今まで通り、見ることができます。


極 私 的 作 品 | 少 女 礼 讃 | 愛 蔵 版
(青山写真学校|部活)
【毎週月・水・金曜+不定期更新】

写真家・青山裕企(あおやまゆうき)の代表作「ソラリーマン」「スクールガール・コンプレックス」に続く、
ひとりの名もなき少女をどこまで撮り深めることができるのかを追求した極私的な作品「少女礼讃」。

オープンキャンパスでは、火・木・土の週三回更新していますが、

愛蔵版では、ここでしか見られない「少女礼讃」作品を、
月・水・金の週三回更新します!

より極私的で、より濃密な作品を、こっそりとお楽しみください。


★入会特典(2019/1/31まで)
ここでしかもらえない超限定写真集「少女礼讃(九)」をプレゼントします!(96ページ|文庫サイズ)

今後も、毎月写真集を制作して、読者の方にプレゼントしますので、ご期待ください!


というわけで、
極 私 的 作 品 | 少 女 礼 讃 | 愛 蔵 版
よろしくお願いします!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!