見出し画像

あなたの「気になるあの娘」大大大募集中ですよ!!!(cakesの連載モデル)

クリエイターと読者とつなぐサイト
cakes

(noteとcakesは、運営会社が同じで、兄弟サイトになりますね)

2012年にオープンしてから、ずっと連載を担当していまして、

cakes
彼女写真

地方都市発のフリーペーパー「美少女図鑑」と、気鋭の写真家・青山裕企さんのコラボレーションによる写真企画です。青山さんが全国を旅して、その土地の美少女をデート目線で撮影します。記念すべき第1回は、新潟編。モデルは新潟美少女図鑑の馬場ふみかさんです。(毎日更新)

全国を巡りながら、手垢のついていない美少女とウブなデートをするという企画で、初回はなんと、馬場ふみかさん(まだ芸能人じゃない時代)!

2015年までの、約3年間。北海道から、沖縄まで。
今でも見られますので、ぜひ。

(個人的なオススメは、彼女写真 in 沖縄の、さとのちゃん!)


続いて、次の連載としまして、

cakes
気になるあの娘(きになるあのこ)

気になる女の子はいませんか? たとえば、昨日見かけたカフェの店員さん。恥ずかしくて話しかけられないけれど、あの娘の笑った顔がもっと見たい……。そんなあなたの願いを、写真家の青山裕企さんが叶えてくれます。(月・水・金 更新)

2016年9月スタート。約2年間、続けてきました。

(初回は、僕の「気になるあの娘」を推薦! 崎谷さん!)

そして、今月は、
僕の現在の「気になるあの娘」である「少女礼讃」を公開しています!

note定期購読マガジン
僕は『ポートレート写真』の楽しさを全力で伝えたい!
https://note.mu/yukiao/m/m3738477bf0c9

毎週 火・木・土曜更新で、こちらでも見られます!


さて、ということで、本題です。

「気になるあの娘」のモデルを募集しています!!
皆さんにとって、気になってる女の子……いませんか?
(実は今、男性も募集していますので、「気になるアイツ」がいる方は、こちら)

気になってる同級生の子、同僚の子、通うカフェの店員さん、
年齢は、関係ありません!

直接面識がなくても、我々がきちんと撮影オファーいたしますので、
どしどし! ご応募お待ちしています。


詳細は、こちらをチェック!!

「気になるあの娘」モデル大募集!
本連載のために、あなたが気になる魅力的な女性を教えてください! 写真家・青山裕企さんが撮影してくださいます。以下の「応募要項」に沿ってご応募ください。

応募要項
「同じサークルのあの子が気になります」「会社にすごく美人なひとがいるんです」「行きつけのカフェの店員さんがかわいいんです!」など、あなたが気になっている女性を教えてください。

年齢、地域の制限はありません。

どうして彼女を撮ってほしいのかという推薦文と、その女性のお名前、出会った場所、お写真などをお送りください。

まだ知り合いじゃない、などの理由で、写真がない場合でも応募は可能です。その場合は、より一層”熱い”推薦文をいただければ幸いです。

想いがこもったご応募を、お待ちしております!

ご応募いただいた内容を見て、これは、と思った場合は、まずはcakes編集部からあなたにご連絡をさしあげます。その後、編集部と青山裕企さんが先方と出演交渉をいたします。

以下の「必要事項」をご記入の上、下記の宛先までご応募ください。

必要事項(※は必須項目)
■応募者情報

1)氏名※
2)連絡先(メールアドレス、電話番号)※

■「気になるあの娘」情報

3)氏名(略称可 ※お店のネームプレートの名前しかわからない場合など)※
4)お知り合いですか?(はい・いいえ)※
5)連絡先(お知り合いの場合)
6)出会った場所(勤務店、勤務日程の目安など。こちらを参考に、交渉に向かいます)※
7)お写真
8)推薦文(文字数制限なし。審査通過された場合、この推薦文を記事に掲載させていただく可能性がございます)※

■応募先

件名を「気になるあの娘・モデル募集」にして、support@cakes.muあてにメールをお送りください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!