見出し画像

Highest Mastery 私たちは最高のマスタリング ワンネスとユニティを共創しています

私たちは戻ってきました。

 私たちは最初からここにいて、人類の滅亡を目の当たりにし、厳しい試練の中で光を安定させるために何度も転生してきました。 

私たちの多くは屈して、自分たちが本当は何者であるかという真実を忘れてしまいました。 

しかし、私たちの多くは覚えていて、実際に揺らぐことなく、厳しい迫害としばしば嘲笑の中でも、私たちは忍耐しました。私たちは光を安定させ、純粋な愛の炎を持ち続けました。

 私たちは自発的に戻ってきました。そして今、新しいアダム・カドモン・ハイヤー・ライトボディの姿に完全に移行し、
新しい地球に本来の居場所を得て、新しい黄金時代の共同創造を始めると同時に、私たちの魂のマスタリングの完全性に踏み込むように求められています。 


今朝、このような明確なガイダンスがありました。新しいビジョンブック(私はビジョンボードの代わりにこれを使っています)を作り、ガイダンスとビジョンを求め、関係者全員の最高の利益のために、新黄金時代のために、そして新黄金時代に何を共同創造したいかを思い描くように言われました。

なぜなら、新しい黄金時代とは、愛と統一と調和の時代であり、私たちは皆、最高のキリスト意識と最高の魂の支配へと完全に足を踏み入れるからです。


 古いものは捨ててしまいましょう-
もはや目的を果たせません。 

誰かがあなたに投げつけようとすることは問題ではありません - あなた自身が停止することを許可しない限り、プロセスを停止することはできません。

あなたが止められたとき、それはあなたにまだマスターすべきソウルマスタリーのレッスンがあるからです。

なぜなら、それはあなたを古いものから解放するためのものであり、あなたがそのレッスンをマスターすれば、あなたの魂は解放され、他のすべての魂も解放されるからです。

 今は大きな夢を見る時であり、拡大した形で、3Dが現在理想として打ち出そうとしているものを超えています。私たちは、3Dが思いつくものをはるかに超えて進んでいます。なぜなら、3Dや古い地球は幻想に過ぎないからです。

古い地球は、ホログラムを除いて、もう存在しません。それでも古い地球の夢に参加したい、それが現実であると信じたい人は大丈夫です。

彼らはその選択肢を選んでいる。
あなたはその必要はありません。
あなたはその夢から永遠に抜け出すことができます。


 今この瞬間に、あなたはすでに、あなたが考えるすべての思考、あなたが話すすべての言葉、そして実際にあなたが取っているすべての行動で創造しています。

注意深くなってください、意識してください。 私たちは今、地球上でこれまでに知っていたものを超えて持ち上げられています。

大きな夢を見たり、自分の総体よりも大きなビジョンを持つことができる、実に素晴らしい時代です。

これらのビジョンや夢、そしてあなたの魂のより高い目的は、あなたが新しい地球のマスターとして、新しい黄金時代を共同で創造するために、あなたの新しい体現の完全性に踏み込むことができるように、あなたをワームホールから引っ張ってくれるものなのです。

無料です。 再び転生する前、私たちは新しい地球が誕生することをよく知っていましたし、それをとても楽しみにしていました。

私たちは、何度も何度も人生をかけて行ってきた魂の仕事が完成するのを見たかったのです。

そして実際に、私たちのコズミック・マスタリーの完全な状態、私たちが真実に誰であり何であるかという真実の状態で、新しく生まれ、新しく再発明された新しい地球に立っています。

しかし、私たちの古代の魂は、その最高の真実で完全に力を得て、誠実さをもって、すべての人の最高の利益のために、そして神の意志と神のマスタープランの中で、大きな愛と献身をもってワンネスとユニティ(一体性)を共創しています。

 **ジュディス・クーセル著 **出典





#転生
#マスタープラン
#ワンネス
#ユニティ
#キリスト意識
#マスタリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?