ふるぼっこ!✨されました❤️

夜中にすみません😢⤵️⤵️
だって、今語らないと!と思ったんです💦
今日発売のダイナモさんの音声が…(;´Д`)ハァハァ
タイトル通り、ふるぼっこにされちゃいました❤️❤️✨

どういうことかというと、本日発売のシチュ音声なんですが、私の1推しのダイナモさんの新作がね、発売されたんですよ!✨
で、速攻購入しまして即!聴いたわけです。
サンプルを聴いていた時点でかなりヤバかったのですが、本編聴いたらもうノックアウト‼️❤️
獣であり、雄であり、ご主人様であり(笑)キレてる主人公な訳ですよ。
かなり危ない主人公ですが、愛はあるんです。

じゃあ、何がふるぼっこなんだ、と言うことですが。

犯し方というか、キメセクしているような、ホントに獣で雄なんです!
甲高く笑いながらオラオラで犯しまくり、子宮が壊れるくらいの巨根でガツガツつかれ、そりゃ壊れるぜ‼️ってなくらい犯しまくり、壊されちゃうんですよ!❤️✨
オナホ扱いというか、肉○器扱い?
でも、愛はあるんです〰️🎵❤️
お○んこふるぼっこにされるんです‼️❤️
聴いてるだけで、犯されて壊されます(笑)
ムラムラ止まんないぜ‼️✨(笑)
ダイナモさんにオラオラとヤられてる感が半端ない‼️(笑)
勿論、濡れた音!これも素晴らしい❤️
ちゅっちゅ👨‍❤️‍💋‍👨➰💕しながら濡れた音を出し、(;´Д`)ハァハァと漏らす声もたまんない!❤️
しょっぱなから濡れますからね(笑)
バッチリ抜けますよ(笑)
好きなかたは是非!聴いてください!❤️

あ、badとハッピーとエンドは2つあります。
ハッピーはもうね。
甘いです(笑)
そしてダイナモさんのよしよし音声が❤️✨
作品の中によしよし音声が!
2度も3度も美味しいものになってます✨✨❤️

でも、これだけじゃないんだよなぁー✨
おまけとフリートークもあるんだなー❤️
これは実際に聴いてほしいのですが、相変わらず面白いし、作品とのギャップがね❤️
あと、ダイナモさんらしいトークで癒されます✨
え、私は癒されますよ?今回のトークも✨
素のダイナモさん(だよね)が見えるし🥰
本音というか、ファンのことも好きでいてくれてるし、考えてくださっているのが良くわかるし✨
そんなダイナモさんが大好きなんです〰️❤️✨❤️

流石推しさんだわ…(;´Д`)ハァハァ
世の女性をアンアン言わせちゃうし、犯し狂わせ壊していく…‼️❤️
あぁん❤️たまんない❤️✨

この声の魅力が伝わればいいのだが✨(笑)

ぜひ、興味ある方は聴いてください❤️
聴くときは、タオルを数枚準備しましょう🎵(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?