見出し画像

今おこっていること。試練。

私は宇宙にオーダーをあげているのですが、

仕事を含めた日常について
パートナーについて
自分自身について
お金について…などなど。

現実では…
仕事も生活のため辞めれない
旦那さんとの離婚も、罪悪感と恐怖と不安から踏み切れない

行動しない私😣

自分都合と言われればそうなのです😢
そんな感じで、自己否定してしまう。
悪循環の日々でした。

そんなモヤモヤな日常でした。

そして

2022年10/4
末っ子くんが、急性リンパ性白血病と診断されました。

高次の存在は何度かチャンスをくれてたのかな。。
それでも動かないから、強制的に動かなければいけない状況にしたのかな。。

診断され、仕事なんてどーにかなる、今は息子が優先、
と仕事は休職を即決。←できるんじゃん‼️

旦那とのことも、距離ができるので
じっくりこれからのこと考えられるし、
夜の生活も無くて済む。

それにしても私が行動しないせいで、
この病名はキツイ😭
この期間、仕事のことも夫婦のことも今まで保留にしていた事を動かすタイミングなんだと思う。

末っ子くん、ごめんねって、また自分を責めてしまったけど、
ありがとう、に替えて感謝しようと思います。

末っ子くんの闘病を全力で支えながら、
与えられたチャンスをしっかりと行動に移したいと思っています。
絶対に末っ子くんは治ると信じてる💫

内観もしていこう。

宇宙の采配は、完璧なんです。


お読みいただきありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?