見出し画像

はじめまして💝

今日からこの場を借りて、自己肯定すべくオープンハートで私のスピリチュアルとの出会いからツインレイとの出会い、向き合い、気づき、試練を少しずつ綴っていきたいと思っております。
(ゆる〜くマイペースに)

風の時代となりツインレイと出会っている方が増えているようですが、ツインレイの数だけいろんなパターンがある。皆同じではない。私もサイレント中で現在進行形で少しずつ前へ進んでおります。

沢山のツインレイと関わって、皆で前へ進めたらと思っています🥰

なかなか身近な人にもツインレイの事って言えなくて。孤独感。あるあるですよね。

しかも、それ、本当にツイン?ツインじゃないんじゃないの?って言われるのが怖い😖
そんな事周りが決めるものじゃなく、自分判断です。違ったとしてもどこかで自分が気づくタイミングがあるだろうし、ツインレイって確証もツイン道を歩めばわかりますよね。

だから今は自分を信じる💞
宇宙に委ねる💫
が大切ですね。

とは言えども、簡単にはいかないんですよね。
育ち方、環境、そこでついた生き方のクセがあるから。
ブロック解除、手放し…こんな辛い事乗り越えるんかい❗️って突っ込みたくなる。←本音😜

次回は7年前にさかのぼり、あの頃の私はどんな風に過ごしてきたか、人間だったのか、から綴っていきます😊

私たちはもっともっと幸せになって良いし、なるって決まっています。
大丈夫、全てうまくいっている❣️

アゲアゲでいきましょう🤞

読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?