見出し画像

天赦日

今日は天赦日で、
天が全てを赦す日
とされています。

ですので、オープンハート💞
させていただきます。


私は結婚する前、
愛に飢えていて、愛が欲しくて
今の旦那さんに対して
好き、という気持ちが無いまま
付き合って、結婚をしました。

ちゃんと自分を大切に愛せていたら、、、、。
100%他人軸で生きていました。
でも旦那さんと結婚したから、
4人の息子に出会えました。
(感謝感謝です)

ずっとずっと自分の気持ちを偽って
蓋をして、
結果、旦那さんに対して愛してる、という気持ちになることがありませんでした。

私の事を好きでいてくれる人は
旦那さんしかいないんだ、って思い込み、
ずっとずっと自分を卑下してきました。

でも、本当の心の声、望みは

心から愛する人と愛し愛される世界で
安心感の元、
ずっとお互い大切で愛おしい存在でいたい。

私は愛を学ぶために生まれてきた。


旦那さんと結婚したから
気付けたこと。
この学びは必要だったんだ、
と感謝が溢れます。

私は旦那さんに愛を与えられませんでした😢
旦那さんは私を大切に愛してくれたのに…

だけど、もう自分の気持ちに嘘はつけなくて、
本気で自分で自分を幸せにしたい。
遠慮して、偽って生きたくないのです。

旦那さんにも、心から愛されて欲しいです。
愛されてもっともっと幸せになって欲しいです。

これまで約25年の結婚生活
最後の試練は息子の大病で、
最大ピンチを乗り越えて家族としての絆は
崩れることはないから。
家族としてずっとずっと
幸せを祝福し合える関係でいたいし、
そうなります。
(息子入院中の為予祝😊)

旦那さん、今まで大切にしてくれて沢山の愛をありがとう。
今までごめんなさい。
最後は、史上最強のわがまま言ってごめんなさい。

これからはずーーーっと家族として、家族皆の幸せを願って祝っていきましょう。
私は感謝として、愛を返していきます。

本当に今までありがとうございました。



神様へ、なのか
旦那さんへ、なのか
予祝なのか
よくわからなくなりました🤣


オーーーープンハート♥️
誰にも言えない事を
天赦日に明かしました。
ふぅーーー🥹


読んでくださりありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?