見出し画像

転職先が決まりました

40代ワーママの転職活動。

書類選考ではお祈りメールを多数もらいました。
カジュアル面談なのに、いきなり選考だったこともありました。

「この会社いいな」
と思った会社から、次の面接の日程の連絡が来ないこともありました。
(進めないなら、連絡欲しかった...)

そんな中、何度も不安になり。
心が弱くなり。
ムリなのかな?
高望みなのかな?
と思っていました。

でも...
諦めなくて良かった...!

人事→上司→最終面接と進んだ会社から、無事に内定のご連絡をいただきました。

1ヶ月と少しの転職活動を終わりにすることができました。
半年や一年かけて活動する方もいらっしゃるかと思いますが、私には短期決戦が合っていたようです。

転職活動中の皆さんへ。
諦めなくて大丈夫です!
きっと内定はいただけます!
応援しています!

サポートしてくださるお気持ちが嬉しいです😊いただいたサポートは子との思い出作りに使わせていただきます。