見出し画像

私のハッピーな時間

過去に一度、死にかけた経験があり、生きていることが(たぶん人より)嬉しいと思っている。

朝起きて、目が覚めた。
今日も生きてる、と思う。

私の心臓が動いてくれて、ありがとうと思う。

時間は有限。
気づいていない人が多いし、死ぬ間際になって後悔する人も多いだろう。

会いたい人に会いに行く。

話したい人と話す。

つまらない飲み会を断る。笑

大好きな家族に、今日も大好きだよ、って言う。

ハグする。

いつ私の時間が終わるとしても、後悔のない終わり方をしたい。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,608件

サポートしてくださるお気持ちが嬉しいです😊いただいたサポートは子との思い出作りに使わせていただきます。