見出し画像

Warisキャリアカウンセリング

転職活動の際に、Warisに登録して、キャリアカウンセリングを予約した。
日程調整をした後に、内定をいただいたので、カウンセリングのキャンセル連絡をした。(1回目)

Aさんから、
件名: 〇〇様へ キャリアカウンセリング日程のご都合いかがでしょうか?
というメールが来た。
Aさんへ「転職活動を終了した旨を前も、お伝え済みです」
と返信。(2回目)

Bさんから、
件名: 〇〇様へ キャリアカウンセリング日程のご都合いかがでしょうか?
というメールが来た。
Bさんへ「転職活動を終了した旨を前も、お伝え済みです」
と返信。(3回目)

Cさんから、
件名: 〇〇様へ キャリアカウンセリング日程のご都合いかがでしょうか?
というメールが来た。
Cさんへ「転職活動を終了した旨を何度もお伝え済みです。あなたで3人目です、社内で周知していただけませんか?」
と返信。(4回目)

ここまで1ヶ月半が経過。

今後、また連絡が来ると思う人、
社内で情報共有されていない会社に相談したいと思う人、
いますか。

サポートしてくださるお気持ちが嬉しいです😊いただいたサポートは子との思い出作りに使わせていただきます。