見出し画像

心のリセットしてきた

内定をいただき、本当に嬉しい!
新しい環境に入る時はいつも緊張します。(当たり前)

その前に、自分の思いを整理しておきたくて。
カウンセリングに行ってきました。

カウンセリングは、海外では普通ですが、日本ではまだまだ普及してないですね。

考えすぎてたり、強い不安を感じてたり、人間関係に悩んだりした時に、私はカウンセリングに行きます。

カウンセラーの方とは、5年以上お付き合いがあります。

考え方のクセを指摘してくれるので、考えを軌道修正したり、"私らしさ"をあらためて言語化してくれ、自信を持つことができます。

カウンセリング、おすすめですよ!

サポートしてくださるお気持ちが嬉しいです😊いただいたサポートは子との思い出作りに使わせていただきます。