見出し画像

10月の読書記録

今月読んだ本の記録です。
1冊ごとに記事を書けるようになれたら理想だなと思うのですがまだなかなかそこまでは行き着かず…。

画像1

先月までは、後に控える読みたい本を横目に、はい次!はい次!!と流れるように本を読んでいました。
けれど今月から、読んで考えたことをnoteを通してアウトプットするように。

まだまだnote自体初心者ですが、正直、読書記録のnoteはさらに難しい。内容の要約もどきと感想を羅列したまとまりのない文章になりがちです。

とはいえ、なかなかスキがつかない記事を眺めてクヨクヨしてもしょうがない。私の場合は、まずは量を積み重ね、質を上げていくのがセオリー!
他の方の記事をもっと読んで勉強させて頂き、記事作りの腕ももっともっと、上げていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?