見出し画像

《 Inner Temple Art for ミラクカンパニー代表・鵜川さん 》

この世界を生きるための道標となる北極星のような心の光。
それを形におこすInner Temple Art。⁡

今回は屋久島滞在中にミラクカンパニー代表 鵜川 洋明 さんからご依頼いただきました。⁡

普段から「うーさん」の相性で親しまれている彼は、都内の代々木八幡にてVisionary Work Garageというシェアスペースを運営しながら、コーチングや場づくり講座、企業研修、青山学院大学教授など、幅広く人をサポートするお仕事をされています。⁡

以前から、彼の柔らかい温泉のような雰囲気と、その中にしっかりとマグマのように熱く煌めく軸のある方だなぁと思っていたのですが、ご依頼いただいてヒアリングをしながら、うーさんの奥から溢れ出るような大きな流れやエネルギーをさらに感じて、屋久島の自然の中でそれを共鳴させながら描かせていただきました。⁡

うーさんの会社が掲げる

「1人でも多くの人がVisionary Workerになり、1つでも多くの組織がその集団となっていくことは、個人も組織もその存在価値が高まり、生み出せる価値が大きくなり、イキイキと輝いていくことにつながっていきます。

⁡それを可能にするための”氣づき”と”磨き”の場、誰もがその想像力と創造性を存分に表現できる、遊びと学びが一体になったフィールドをつくっていきます」

⁡というコンセプト。

そんな場として使用されるVisionary Work Garage。

この絵がそこに飾られて、うーさんをはじめ、訪れる人々の目に触れてそれぞれの心のVisionに温かな火を灯して心地よい風を感じながら進んでいくことをイメージしながら描きました。



【ご感想】

自分のイメージする世界観・ビジョンが少し新たなものになってきていて、それを表現してほしいと思い、依頼しました。

絵になると、その世界観が現実に顕われてくるエネルギーが生まれそうだな、と。

⁡実際に受け取った絵を見て、エネルギーに溢れていて、地球、宇宙、自然、いのち、生まれ出ずる源であり、未来でもあるような、そんな感覚を受け取りました!!!

⁡うーさん、ご依頼ありがとうございました〜

都内にいらっしゃる方で場づくりや自分のビジネスをさらにステップアップさせたい方など、ぜひぜひうーさんの会社のウェブサイト、ご興味あればのぞいてみてください💛


サポート代は旅の資金&アート制作費として循環させていただきます😊✨お気持ちとっても励みになります♡