見出し画像

11月のイラストセッション vol.1

今回セッションを受けてくださったMさん、
事前アンケートの段階から
私は気になったポイントを
早速ど直球に掘り下げさせていただきました‥👀w


心の奥で、自分で自分を満たしきれずに
正解探しで凍った心。


誰しも起こりうると思うんですが
自分で満たせないから、相手に求めて
相手から自分の望む反応がもらえないと
心の中で相手を責める。


自分で自分を満たさずに
無意識に放置していると
周りに溢れるいろんな形の愛にも気づかずに
過ぎていく。


そのループの中でもがきながら
自分の心の奥にある
ニーズを満たす為のプロセスを
歩んでいる真っ最中なんだなぁと感じました。


誰の人生の中にもある
自分を掴む為のプロセス。


自分のニーズは自分で叶えてあげる為の
彼女にしかない物語は
彼女の人生のギフトだろうなぁと思いました🎁

そんな「今」を覗かせていただきました👀



画像1



温かい朝焼け色の中

繊細な心の氷が溶けて

その奥に確かにある光を

他の誰でもない、
自分で思い出して取り戻していく。

そんな力は、必ずあなたの中に、ある。



心の底から温かく優しく
自分を抱きしめて癒す時間を
これからたくさんたくさん過ごしてほしい。

線画の段階では
未来へのエネルギッシュさも込めたんですが、

Mさんと対話しながら
今はゆっくり溶かして
癒すプロセスの最中、
というイメージの方が強くなり
更に絵を変化させました〜🖋

貴重なお時間&
大切な自己内観のプロセスに
私を介在させてくれてどうもありがとう☺️🙏✨

サポート代は旅の資金&アート制作費として循環させていただきます😊✨お気持ちとっても励みになります♡