見出し画像

Inner Temple Art(ビジョンアート) カメラマン真水 純子さんの物語

今回ご依頼いただいたのはポートレートカメラマンとしてご活躍されている真水純子さん。(現在クラファン中!ぜひポチお願いします✨)

最初の出逢いは昨年滞在していた屋久島で、知り合いづてに紹介されて一緒にご飯を〜♫

とにかく明るくてエネルギッシュで一緒にいるととっても楽しい純子さん♡

そんな純子さんがカメラマンとして撮影をスタートしたのは今から約8年前。

ご主人が15年前から難病になり全て介助が必要になり彼女自身も日々の介護生活からさまざまな葛藤や自分だけが楽しんで生きることへの罪悪感を抱えていたそうですがそのご経験のおかげで自分自身とも深く向き合い、逆に自分が解放されていったそうです。

(こんな文面じゃ全然伝わり切らない日々を過ごされていたと思います)

わたしは純子さんが撮影したポートレートを見た時、なんて一瞬一瞬ナチュラルな瞬間を引き出してキャッチするのが上手いんだろうと。

きっと純子さん自身が自分を深く見つめてどんな自分も受け止めて解放していったからこそ撮影する被写体の方のそんな瞬間を見出していらっしゃるんじゃないかな。

そんな彼女のお話しをいろいろとお伺いしできあがった絵は朝の光のような柔らかな希望が降り注ぐようなものになりました。


(他にも言葉にならないくらい、いろいろなことを感じイメージしてますが、文面に残せるのはこのくらい‥)

今回絵を描いている時、ずっとMISIAさんの「果てなく続くストーリー」が頭に流れていて実際にその曲を流してお渡ししたんですが純子さんの今までの日々や目の前の明るさを想うとただただ彼女の人生の全てに心からお祝いな氣持ちでいっぱいでした。


純子さん、ご依頼くださって本当にありがとうございました✨

絵を通して純子さんの深い部分に触れられて、わたしもたくさんのギフトをいただけました。やっぱり心からその人の内面に触れた時の感動のエネルギーで描き上げれることが、本当に幸せなんだなぁと🤗




引き続き、あなたの心の羅針盤を引き出すInnner Temple Art(ビジョンアート)オーダー受付中です💌


サポート代は旅の資金&アート制作費として循環させていただきます😊✨お気持ちとっても励みになります♡