見出し画像

知らない街

新しい生活にも徐々に慣れつつ、とりあえず役所関係に追われる日々に一息つくためスタバで休憩。

初めてきたスタバ。引っ越しをしてからまだまだ探検できていないので、どこになにがあるのかさっぱりわからず。
目についたスタバに入ってはみたものの、やはり平日というだけあって、パソコンを広げた在宅ワーク民がかなり多い。
近くに学校やらがないからか地元とは違い学生さんも皆無。
みんなが珈琲をのみながら仕事をしている空間にわたしは場違いな気がするけど。

早くこの街で知り合いや友人を作って語り合いたい。
写真は飲んでみたかったフォンダンショコラフラペチーノ。
流石に甘い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?