見出し画像

2023年新しい自分へ

はじめまして。

note始めました。
おそらく人生の中でも転機となるであろう2023年まずはnoteを始めるところからスタートしてみようと思います。

まずは簡単に自己紹介。
旅行、食べること、コスメが好きなアラサーOLです。
今月長年勤めた会社を退職し無職となります。
将来に不安を感じつつ、日々感じたことなどnoteでわたしの日々を綴ろうと思っています。

早速お正月に引いたおみくじは吉。
いいのか悪いのか微妙なところですが、豊かな知識は成功への近道とあります。また、仕事運もまずは何事にも挑戦することからはじめよとあります。
わたしの今の状況をわかっているようなおみくじを引き当てたと思い、沢山のことを学び、知識を増やしていく1年にしたいなと思っています。今年の抱負ですね。

これから投稿もなるべくがんばりたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?