見出し画像

コツコツと一歩ずつ

自分は常々、今これが欲しい、とか、これがやりたい、こういう人と出会いたいと思うと、不思議と寄ってくる事が多いです。

欲しいって言っても物ではないです。

どちらかと言うと、人との縁や今足りない人生や成長への刺激など、目に見えないものが欲しいって思うこと事が多いです。

それは、たんに運が良いんだよと言ってしまえばそれで終わるのですが、僕自身そうではない気がします。

今までの人付き合いの積み重ねや信頼の積み重ね、日々少しづつでもコツコツやっているからこそ、そこから大きく進む為に必要なものが近づいてくる。

それが本当の運気を寄せる力なんじゃないかなと。

何もしていないのに欲しいものだけ近づいてくるわけが無い。

何かに対して進もうとする思いの強さが有るから、小さな変化でも一歩一歩進んで成長する。

そして、それに見合った事が起きたり、舞い込んだりする。

だから、小さな事でも一つ一つ丁寧に手にいれて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?